撮影日和の「老津の家」

2014-11-06 · 【豊橋・老津の家】

老津の家@豊橋 竣工写真撮影

先日、写真家さんによる「老津の家」の撮影が行われました。 地域柄と季節柄が重なってなのか、強風の中での撮影となりました。

強風であっても、空は気持ちよく晴れて絶好の撮影日和。

暮らし始めて一年半の時間が流れ、すっかり住みこなしていらっしゃるご様子。 いい意味で竣工したばかりとは違う表情になったお住まいに、楽しく暮らしていらっしゃる姿。 こちらも嬉しくなります。

写真家さんが撮ったばかりの写真を見せながら、「こんな感じに写りますよ。」 クライアントさまは、「えー、ウチじゃないみたい。」と。

いえいえ、そんなことないですよ、住んでいない人から見ると写真のように見えています。

改めて、住む人にぴったり合った居心地のよさがあってこその良い家なんだなと感じました。

出来上がる写真も楽しみです。

 

「老津の家(豊橋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=43


   

 

豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup