「いろはの家」 家具工事

2011-05-08 · 【名古屋・いろはの家】

5/7現在の工事状況です。

いろはの家@名古屋 工事終盤

足元から中庭の雰囲気がそれとなく感じられる玄関。

いろはの家@名古屋 工事終盤

1階LDKから中庭の景色。

いろはの家@名古屋 工事終盤

1階LDKのタタミダイニング。

蒲郡のスキップハウスを見学されたお母様がとてもこのタタミダイニングを気に入ってくださり、
この住まいでも採用させていただきました。
タタミコーナーとダイニングを兼ねることが出来ますのでスペース的にかなり有利なスタイルです。

いろはの家@名古屋 工事終盤

2階リビング。
この日は、造作家具の取り付けとクロス貼りの真っ最中でした。

いろはの家@名古屋 工事終盤

リビング(中庭側)
2歳になったばかりの坊ちゃまが中学生になる頃には、中庭に植えられたイロハモミジも大きくなって
この席から眺められるようになるのでしょう。

そんな頃まで仲良くお付き合いさせていただくことが、私たちの願いです。

「いろはの家(名古屋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=41


 

 

豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup