完成見学会のお知らせ - 「古宿の家/豊川」

2011-07-01 · オープンハウス

7月22(金)、23日(土)建主様のご厚意により、豊川市で古宿の家のオープンハウスを開催します。

「この敷地を買って本当に大丈夫でしょうか?」 とご相談いただいたことから始まったこの計画。

購入を検討されていたの敷地は、南側にはビッシリと住宅が立ち並び、その形状も三角形という 条件としてはとても不利な敷地。

そんな不利な条件でも、設計のチカラで魅力的な敷地に変えることが出来るかどうかが、計画の ポイントでした。

古宿の家(豊川) オープンハウス



■ 日時

2011年7月22日(金) 10:00~17:00
2011年7月23日(土) 10:00~17:00

■ 場所

愛知県豊川市 ※詳細な案内図はお申し込み頂いた方にお知らせいたします。

■ Diktaからのお願い

(1)Diktaの家づくりを真剣にご検討いただける方のみご見学頂けます。
(2)お子様連れでの見学については、建物を傷つけたり、汚したりしないようにご配慮ください。
(3)写真撮影およびブログ、ツイッター、facebookへの記事掲載はご遠慮ください。
(4)お客様が重なった場合は充分にご説明できないこともあります。

見学ご希望の方は、お越しになる人数とおおよその時間を メールフォーム からご連絡ください。

折り返し、詳細な案内図等を送らせて頂きます。
みなさまのお越しをお待ちしております!

※ 見学会は終了しました。多くの方のご来場、ありがとうございました。 .....



豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup