トグルスイッチ

2014-04-30 · 【新城・南設の家】

新城市「南設の家」、電気設備の打合せ風景です。

南設の家@新城 電気設備現場打合せ

スイッチや照明の位置を現場で確認しながら決めるのですが、 写真は、壁付け照明の高さや配置のバランスを確認いただいている所です。

今回、一部のスイッチに「トグルスイッチ」を使います。

南設の家@新城 トグルスイッチ

電気屋さんから

「くれぐれも提案しないでくださいね」

と念押しされている事が二つあり、そのうちのひとつがコレ。

昔から使ってみたかったのですが、 私からは提案出来ずにくすぶっていたもの。

今回、クライアントさまの強い要望で 採用の運びとなりました。

「本当に使うのですか?」という最後の説得の後ろで 「クライアントさま、頑張って!」と声にならない声援を送っておりました(^^)

結構目立つ場所にかっこよく取り付きます。 お楽しみに(^^)

 

  この記事で紹介した「新城市・南設の家」 


 竣工写真  https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=45


 家を訪ねて。1年目のインタビュー  https://www.dikta.jp/voice05.html

 

豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup