「多米の家/豊橋」 配筋検査

2015-03-16 · 【豊橋・多米の家 】

豊橋市「多米の家」配筋検査。



お天気の関係で少し予定が遅れましたが、じっくりと確認してまいりました。

建物が大きなこと、形状が入り組んでいること、梁の形状が9つと種類が多いことから確認作業が大変で、 普段の倍の時間を費やしてしまいました。



お客様には「人のやることですから、間違いはあるんですよ」と説明してたのに、今回は間違いなし。

「今回はいつも以上に複雑なのに、なぜ間違ってないんだろう?」と変な感心をしておりました。 複雑な分、いつも以上に注意して施工してくれたのかもしれませんね。



2015.03.16 ディクタ建築事務所 原田久

「多米の家(豊橋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=65



 



豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup