ひとつの家づくりの終わりに。

2011-06-25 · 【名古屋・いろはの家】

竣工したばかりの名古屋の「いろはの家」へ工事監理の報告にお伺いしました。

少しずつ、クライアントさまの暮らしぶりに馴染んでいく
そんな様を拝見するのが楽しいです。

置かれたソファも家具のデザイナーさんだけあって素敵なセレクトです。



さっそく座らせていただき記念にパチリ。

いろはの家@名古屋 工事監理報告

最後の報告が終わって専務の冗談に大爆笑。 最初から最後まで、雰囲気の良い現場でした。

クライアントさま、施工を担当していただいた(株)菊原のみなさん、
いつも前向きに色んな提案をしてくださった大工の棟梁。
みなさんのおかげで素敵な家づくりをすることが出来ました。

本当にありがとうございました。

「いろはの家(名古屋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=41


 

 

豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup