田原市で新規家づくりの打ち合わせ

2009-06-20 · 【田原・八軒家のガレージハウス】

新規家づくりの打ち合わせで、久しぶりに田原へ行ってまいりました。
考えてみたら、渥美郡との合併で田原市になってからは初めてなのかもしれません。

10年ほど前は、トヨタの田原工場に毎日通ってましたので、なんだかんだ言っても田原の街には詳しいのです。

ということで、本日は私の好きだった田原萱町にある「楽園」でテキライスを注文。
「こんなに凄かったっけ?」ってくらい大きな豚ステーキが出てきてすっかり満腹に・・・
若い頃はペロッ!っと食べてたのですが..

事務所から田原までおおよそ30分ほどの距離ですので、田原で家づくりを検討されてる方は是非ご検討くださいませ。



豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup