「中世古の家/豊橋」 定例打ち合わせ(2/1)

2017-02-02 · 【豊橋・中世古の家】

 中世古の家は工事中盤です。

取り合いが色々ありましたので、クロスと内部塗装色は早めに検討いただいております。



色目の方向性を決めていただき、



それにあわせてキッチンを決めたり、襖の和紙を考えたりします。

内部の工事もちゃくちゃくと進んでおりまして、



2階にあがる階段が出来ました。

2階から3階の階段は鉄骨下地にしてますので、完成はもう少し先。梯子でのぼります。



3階から下を見るとこんな感じ。
3階にあるご主人様のお部屋は、書斎というより茶室に近いイメージ。曲面の天井が張られてましたが良い感じに仕上がりそうです。


外部は側面ガルバ小波が粗方張り終わりました。



難しい納まりの正面側はこれからです。


2017.02.02 原田久

 

「中世古の家(豊橋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=75


   

 




豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup