「王ヶ崎の家/豊橋」 キッチンショールーム

2018-08-20 · 【豊橋・王ヶ崎の家】

「王ヶ崎の家」は実施設計終盤。

キッチンまわり使い方、収納・家電位置の方針が定まりましたので、お客様と一緒にキッチンのショールームへ。



スタイリッシュなフレームキッチンの展示もありました。

男性が好まれるデザイン故、奥様と旦那様と意見が対立することも多くあるとのこと。
「あなた、お料理しないでしょー!」とか言われてるんでしょうかね..(笑)


それはさておき、

キッチンの樹種、天端仕上げ、水栓、IH、食洗機、レンジフードなど
実物をご覧いただいた上で、見積りの依頼をしてまいりました。




ユーロスタイルIH。魚焼きグリルがないので見た目スッキリしますが、下部収納のワイドは60cmとグリル付と比べて小さめに。
ユーロスタイルの採否は、魚の焼き方とナベの収納場所を検討の上で決めることになりました。


2018.08.20 原田久

「王ヶ崎の家(豊橋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=79



 

豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup