「石巻平野町の家/豊橋」 施主検査

2021-11-08 · 【豊橋・石巻平野町の家】

「石巻平野町の家」は確認検査機関の完了検査、私たちによる設計事務所検査を経てお客様による施主検査を行いました。

石巻平野町の家(豊橋)施主検査
念入りに確認を行い、ご指摘いただいたことは引き渡し前までに是正します。

石巻平野町の家(豊橋)鋭意外構工事中
外では伊藤庭園さんが鋭意外構工事を進めています。

石巻平野町の家(豊橋)鋭意外構工事中
アプローチ平板石も搬入されました。最後の2枚分を浮かせます。

石巻平野町の家(豊橋)鋭意外構工事中
「赤坂台の家」「御津日暮の家」の平板石はベトナム産でしたが今回はモンゴル産。見た目はまったく同じようです。

石巻平野町の家(豊橋)鋭意外構工事中
サバ土でグランドレベルを調整。全貌が想像できる段階になりました。

写真では分かりづらいのですが、微妙な高低差を付けてます。
芝庭になる部分のうねり加減が絶妙でこの角度からの景色をしばらく眺めていました。

「石巻平野町の家」はあとちょっとで完成です。


2021.11.08 原田久

※「石巻平野町の家」完成見学会を11/13(土)に開催します。詳細は下記のURLをご覧ください。
https://www.dikta.jp/open_isimakihirano.html

豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup