「多米の家/豊橋」 一年点検

2016-10-30 · 【豊橋・多米の家 】

この週末、「多米の家」の一年点検にお邪魔しました。
月日が過ぎるのが本当に早く感じてしまいます。エレベーションも一年が経過して味と風格が出てまいりました。


一年点検は工務店さんと一緒に、聞き取りと目視で行ないました。クロスの浮きやはがれは殆どなし。
フローリングで節抜けが現れたり、建具の建て付けが悪くなってその調整が必要といった感じで、大きな問題はありませんでした。


ご主人さまのバイクガレージ。
時間を気にせずに思う存分メンテナンスされてるそうです。

お店には同業の方がよく見学に来られたり、私がお手伝いしたホームページも役に立ってるそうです。
こうやって、お喜び頂いている姿を拝見すると本当に嬉しいですね。


2016.10.30 原田久

「多米の家(豊橋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=65



 





豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup