「老津の家/豊橋」内装工事

2013-02-06 · 【豊橋・老津の家】

「老津の家/豊橋」の足場がついに外れました。
もともと敷地自体が高くなっていることも手伝って、そびえ立って見えます。

内部のクロスもきれいに貼って頂きました。



こちらのクロスはお施主様チョイスです。
普段は無地かそれに近いものを採用することが多いので、柄ものは新鮮です。

無地もシンプルで好きですが、こういった柄物も表情豊かで面白いですね。
クロスひとつにも、お施主様の遊び心みたいなものが表れているように思います。

まだ工事は続きますが、これから出来上がる部分にもこだわりがちりばめられているので
現場に足を運ぶのが楽しみです。


2013.2.6 ディクタ建築事務所 栗山祐子

 

「老津の家(豊橋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=43


   

 

豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup