「杉山の家/新城」 キッチン問題(続き)

2014-05-06 · 【新城・杉山の家】

新城の「杉山の家」、棟や軒先の納まりと寸法、ハゼのラインが美しく決まってひとり悦に入っております。
太陽光パネルが載ってしまいますけど、全て隠れてしまう訳ではありませんので、 こういう部分が大切だったりします。

 

先日勃発した「杉山の家」キッチン問題の続きです。

クライアントさまから「ショールームに同行してください」とのメールが届き、 GW中のショールーム休業状況と私のスケジュールを返信したところ、

「実は・・今、行ってきたところです」とのご返事。

デザイン的に気に入ったキッチンが見つかったそうで ひとまず胸を撫で下ろしました。



キッチンであたふたしている間も、電気工事は順調に進行中。



電気自動車のコンセントを持参いただき、差込口の形状を確認。



シアタールーム配線のコンセント位置や種類、ケーブルや系統の打合せも 業者さんと直接話をしていただいております。

  この記事で紹介した「新城市・杉山の家」 


 竣工写真  https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=46


 家を訪ねて。1年目のインタビュー  https://www.dikta.jp/voice04.html

 



豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup