「起間の家/豊田」工事順調に進んでます

2015-08-24 · 【豊田・起間の家 】

「起間の家」は順調に工事が進んでいます。



軒天の板が張られてました。いい色ですね。 目地がきれいに割り付けられていて気持ちのいい仕事です。ありがとうございます。

ハンモック用の金具も取り付けられています。



外壁、左官工事はじまりました。



リビング、天井下地、壁胴縁、電気配線工事中



2階、気密シート施工中。 大工さん「これ大変なんやー」と(^^)



定例打ち合わせ。チェリー(手前)タモ(奥)の比較。 家具をチェリーで作ることにしたので、室内のドアもチェリーに変更してはいかがですか? と監督さんからのご提案。



チビちゃん、お待たせ!階段出来たよー♪ チビちゃんのお部屋の感想は...(^^)


  この記事で紹介した「豊田市・起間の家」 


 竣工写真  https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=68


 家を訪ねて。1年目のインタビュー  https://www.dikta.jp/voice06.html

 

豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup