まだやってます(^^)

2014-10-06 · 【豊橋・老津の家】

豊橋の老津の家は着工から32ヶ月が経過。

老津の家@豊橋 庭

外構も良い感じに出来上がりましたが、
表札だけが残ってしまい、まだやってます(笑)

土曜日は表札の打合せに行ってたのですが
それが終わって雑談タイム。

お子さんの部屋として使っている玄関フロアに
間仕切りの障子を付けたいとご相談

「今すぐではないのですが3~4年後に・・」

4年なんてあっという間ですよ。
だって、Iさんとはじめてお会いしたのは4年前の10月10日のことでしたから → 

「あ、、ホントですねー」

月日の過ぎ去る早さを、改めて感じているようでした。



2014.10.06 原田久

 

「老津の家(豊橋市)」竣工写真と作品の紹介をしています。
https://www.dikta.jp/work-detail.html?id=43


   

 



豊橋、豊川、蒲郡、岡崎、豊田、設計事務所と創る注文住宅|有限会社 ディクタ建築事務所

有限会社 ディクタ建築事務所 / Dikta architects office

pageup